こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

上場廃止しちゃったピーシーデポの
株主優待券1,000円分の有効期限が
今月末だったので、店舗に行って来ました。

株主優待をもらった時の
ブログを探したんだけど…なかったー泣き笑い
書いてなかったみたい。

でね、店舗に入ってみたものの、
欲しいものがなーんにも無くてですね
ど、ど、ど、どうしよう滝汗
でも、お値段3,000えーん。
うーん。
今どうしても欲しいものではないし…
物を増やしたくないし…


結局こちらにしました指差し

ウェットクリーニングティッシュ 600円

単4電池 350円


…優待じゃなきゃ絶対買わなかった

お値段だけど、これくらいしか

替えたいもの無かったのよー泣き笑い


とりあえず、期限内に無事に使えて

良かったです。


ピーシーデポさん

ありがとうございました昇天





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





ついでにホームセンターに立ち寄って…

耐水ペーパー買いました指差し140円)


トイレや洗面所の水垢をこれで

落とせるらしいので、やってみたくて!

使うの楽しみー♡




カットしてあるのいいね指差し





今日も読んで頂き

ありがとうございましたにっこり