こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

ランチにリオ・ブルーイングさんへ
行ってきました気づき

またメニュー変わってたあんぐり

ここはホントよく変わるよね。

まぁ基本は一緒なんだけど、セットやら

ドリンクやらのシステム変わりがち。

メニューはこちら指差し


お高いバーガー登場してた指差し


ドリンクバーが出来ていて、

スープとアイスティーにしました。

他にアイスコーヒー、デトックスウォーター

がありましたよ。

で、サラダが別料金になってたー笑い泣きぴえん

水でいいからサラダ付けて!ってなったよねぇw


豚肩ロースの煮込み、デミグラスソース

お肉の下にはポテトが。


パン付き(1個よ!)

こちらで1,200円なので、

ミッドタウン内ではお手頃よね気づき


前回はこちら↓


パスタがさー、

サラダもパンも付かなくなったのは

残念だよねタラー改善希望笑


ごちそうさまでしたにっこり





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





今朝の緊急地震速報怖くなかった???

あの音が恐怖でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

家中のスマホ(6台)が一斉に鳴り出して

めっちゃビックリしちゃいました滝汗


とはいえ、何事もなくて良かったけど…

能登の方は本当に大変よね。

被害が拡大しないことを願っています。


そんなうるさい中でも全く起きなかった

ちびーちゃん、どんだけ起きないのよ笑い泣き







ふるさと納税で支援という手も!








今日も読んで頂き

ありがとうございましたにっこり