こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

初取得のオンワードより

株主優待が届きました気づき

20%OFFの買物割引券です。


オンワード…

気になって取得してみたものの

普段オンワードでお買い物しないので

株主優待券を使う可能性はほぼ0かも


せっかくなので使う機会が

あるといいな気づき

オンワードさん、ありがとうございましたにっこり





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





ここ最近洋服迷子です驚き

アラフィフ突入して、

何を着たらいいのやら…


ちゃんとした服を着なきゃ、着たいな、

とは思うものの、

どこで何を買えばいいの?

正解なに?

どうしたらいいの?ってなってます笑い泣き


骨格ウェーブだから

キチっとした服は似合わないし…

好きなのはピラピラしたワンピース笑


好きな服を好きなように着たらいいとは

思うものの、このままでいいの?

いつまでこのワンピース着ていいの?

イタいオバさんになってる?どうなの?

そして、どこで買えばいいの?

って???ばっかり泣き笑い


若い頃はよくお買い物行っていたけど

そんな時間も余裕もなくて、

そもそもどこ行ったらいいのかも

分からなくて、大体ネットで買う日々。


先日のアダストリアの優待を使う時も

グローバルワークでは1mmも欲しい物が

無かったし…ターゲット層ではなかったんだろうな。

だったらユニクロでええわ、ってなって

しまいました笑い泣き


お高い服は買えないし…

気軽に着られて、手入れもラクで、

でもちゃんと見える

素敵な服に出会いたいです昇天

結局ユニクロを素敵に着こなせたらそれで

いいのか!??w




ジャケット買ってみる?
絶対似合わなそーw

ジョガーパンツはゴルフレッスン用に

買おうかな。


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

SHEINでワンピースばっかり

物色してます爆笑




今日も読んで頂き

ありがとうございましたにっこり