こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

初取得のディップより

株主優待が届きました気づき

待ってたのよ〜ラブラブ

いそいそとOpenしました。


キャー笑い

大谷翔平選手キューン

コレはうれしいニコニコ


株主優待目的で買っちゃったのおいで

エヘヘ。ミーハーおばさんです笑

配当金も4,800円頂けて有難いわ。


ディップさん、

ありがとうございましたにっこり





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





近くにシャトレーゼが出来て

シャトレーゼ率高まってます昇天

ブルーベリーたっぷりのチーズケーキ


チョコトルテ


チョコのミルクレープ


パパがゴルフでいなかったので
3人で食べましたーよだれ美味しかった飛び出すハート
お手頃価格なのでついつい色々買いたく
なって危険だわ注意



今日も読んで頂き
ありがとうございましたにっこり