こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

初取得の東急より、

株主優待が届きました気づき


100株なので

全線きっぷ 2枚

東急百貨店買い物10%割引券 5枚

東急ストア買い物50円割引券 20枚

東急ホテルズ宿泊優待券 4枚

東急ホテルズ飲食代10%割引券 2枚

でした気づき


色々付いててうれしいニコニコ

でも、全線きっぷしか使わないかもw


全線きっぷ、なるべく長距離で乗った方が
お得ですよね!どこ行く時に使うか
よく考えなきゃ飛び出すハート

東急さん、ありがとうございましたにっこり
もう売ってしまったので、またいつか〜。




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




今日から新人ちゃんがお隣のお席に気づき
2002年生まれだって
ママが入社したの1999年不安
生まれじゃなくて、入社よ!入社!

生まれる前から働いてる人なんて
異世界の人間だろうね凝視
確実にお母さんの方が歳近いよね泣き笑い

特に仕事の関わりないのに、
同性というだけでお隣のお先にさせられて
彼女も可哀想に…
席順考えたのは2期下の上司。
安直な考えよね凝視

お互い楽しく過ごせますようにお願い




今日も読んで頂き
ありがとうございましたにっこり