こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

最近月曜日の雨多くないですか!??
今朝も雨…
うわぁー、家から出たくないー。

在宅に変更する?
どうする?
雨足強い時にめちゃ、悩みました。

で、も、
今日から海外出張から戻ったボスが
出社するから、雨だから行きません!って
ワケにはいかないよなぁ…と
しぶしぶ雨の中出社しましたダッシュ
はー、ちんど。

もう出社しただけで疲れました昇天
自分を褒めてあげたいです←

もう、雨の日って前髪死ぬ無気力
前髪だけじゃなくて、全面死んでたけど笑い泣き
いつも以上に髪の毛オワルよねー真顔

アゲツヤして行ったけど…
天パだから、巻いてもないのに
クリンクリンでした魂が抜ける

でも、アゲツヤしなかったらもう爆発
していただろうから、朝のアゲツヤは
欠かせませんダッシュ

最近頭皮がかゆいときあって驚き驚き驚き
そんな時はスカルプフォーカスエッセンス
とんとんとん!
ってやってから、ブラッシングしてます。





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




先日、保育園のお友達と集まった時に
感じたのも髪の毛大事ってこと。

4際年下の可愛らしいママさんがいるん
だけど、正面からみたら分からないんだけど
後ろが黒髪ロングに、白髪がパヤパヤダッシュ
黒に白だから結構目立つ目

そして、本人が気付いてないっぽいん
だよねアセアセ自然に任せているのか、気づいて
いなくてケアしてないのか…キョロキョロ
でも、言えないよね〜。

多分後者だと思うんだよねー。
毎日後ろ姿のチェックもしないとな!
と勉強になりました。

あと、やっぱりツヤとかコシとか無くなって
くるよねー。薄毛気味だとちょっと寂しい
老けた印象になっちゃうなー、とも
改めて思いました。

気をつけなくては!
他人の振り見て我が振り直せ、ですね凝視


最近、またアスタリフトに戻しました指差し

福袋のドーナツ引き換えカード、

今月末が期限なので、残り4個を交換して

来ました気づきこれでしばらくミスドへ

行くことが減りそうです笑い泣き

いつも引き換えカードで引き換えていたので、

定価だと高く感じちゃうーーー泣き笑い




今日も読んで頂き
ありがとうございましたにっこり