こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

ちびーちゃんがテニスを習うことに
なりましたテニス

去年から習いたいと言っていたのですが
希望の曜日に空きが無く、今回やっと
空きが出たので習うことに気づき

普段引きこもりでiPadがお友達の小4なので
運動系の習い事を自らやりたい!と
言い出したのはとてもうれしいですニコニコ

レッスンと言ってもつきっきりで教える
と言うより、放課後のクラブみたいな
気軽なものなので、上手くなるのかは
はてなマークはてなマークはてなマークですが笑
楽しく通ってくれたらいいな、と
思っていますにっこり




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




早速ラケット買いに行きましたテニス

ラケットはこちらと同じかな指差し


ミニオンもありました指差し


テニスに縁がないママ、

ラケットだけじゃなくて、グリップテープ

付けたり、オプションが必要なことを

はじめて知りました。パパが詳しかった!

振動止めはミニオンにしました指差し





今日も読んで頂き

ありがとうございましたにっこり