こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

中2女子からの連絡…

リボンのところは先生のお名前です凝視


学校でお菓子を食べる事は禁止されて

いるのに、お友達と食べているやーつ真顔


一度、学校帰りに歩きながらお菓子を

食べているのを学年主任の先生に

見つかって注意されていたのに(先月)、

今日また教室で食べているのが

担任の先生にバレたらしい無気力


だからやめろと言ったのにーびっくりマーク

そして、この1時間後くらいに先生から

お電話リンリンありました。


今回2回目ですのでご連絡しました、って。

ですよねー。

申し訳ございませんアセアセ


1度目にやりませんって言っていたのを

信じたのに、それを裏切ることになり

信用ゼロ〜だよね。


まぁお菓子くらいってカンジもしなくも

ないけど、禁止されていることは

やっちゃダメ。それがルールだからね。


先生もそんなに怒ったりとかはもちろん

していないけど、次は厳しいですよ、という

ニュアンスよね。はぁ無気力


2年生になって、学校のことがだんだんと

分かってきた、気がゆるむ時よね〜。

逆に早く見つかってよかったと思うしか

ないよね笑い泣き


もう学校からのこういう電話なんて

まっぴらゴメンだわダッシュ

白髪増えちゃうわよゲロー





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




おねーちゃんは受験とか苦手なタイプ
だと思うので、内申点を上げて、
なるべく推薦で大学行けるようにして
欲しいと何度も伝えています。

その為にも学校行事を頑張ったりしてね
と伝えているのに魂が抜ける
なんなら内申下がっちゃうわよダッシュ

これを期に色々改めて欲しいもんです昇天



白髪増えたらこれ買うわw




今日も読んで頂き
ありがとうございましたにっこり