こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

明日は母の日ですね赤薔薇
結局、お義母さんには
紀ノ国屋のエコバッグ

BADGERと紅茶やはちみつ、それに

子供たちのお手紙等を宅配便コンパクトに

詰め込んで、PUDOから発送しました気づき



クリックポストで送る予定が遅くなり不安

母の日に間に合わないアセアセ

でも、宅急便なら翌日間に合うラブ
ありがたやー。
クリックポストのが安いけどw
やっぱり当日に届くのが大事だもんね。
ヤマトさん、ありがとうピンクハート

クロネコメンバーズでオンライン申込すれば
伝票を手書きする必要もないのでラク!
その上割引もある!
店員さんの手を煩わせることもないので
PUDOめちゃ気に入ってます。

先日、楽天で購入した商品も家にいる時間が
読めないタイミングだったので、届け先を
PUDOに変更したら、好きなタイミングに
ピックアップ出来てとても便利でした。
再配達になるよりお互い良いよね。

PUDO推しのママなのですニコニコ




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




学校行事のため、ゴルフレッスンを
朝の9:30の回に振替したつもりが…
振替後キャンセルしちゃってたみたいで
予約出来て無かったゲッソリゲッソリゲッソリ

チェックインしようとしたら
エラーになり、確認してもらったら
予約取れてませんって…チーンチーンチーン

アホや

もー、やだー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
空もなくなっていて、レッスン受けられず。
9:30に行ったのに、無駄足でしたゲロー

行く前に家でもう一度確認すべきでした。
はぁ。
もうなんなん?
なんでこんなボケてんの?
自分が嫌になりますネガティブ

朝からもう疲れた無気力無気力無気力
のに、学校も行かなきゃいけないし
つらたん。



一人暮らしののお母さんにもちょうど良い
お試しセット指差し

ボレロ華やかで大好きです飛び出すハート





今日も読んで頂き

ありがとうございましたにっこり