こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

コストコでBBQの買い出しへ

行って来ました車ダッシュ


10時openとなっていますが、

10時前にopenしているらしいので

早めに行きました。


9:40くらいに到着しましたが、

既に出てくる車も。

何時にopenしてるんだろう?キョロキョロ

9:00くらいかしら??


こういうところもアメリカンだよね爆笑

日本なら10時openって書いてあったら

絶対10時openだものね?


衣類コーナーは人少なめ。

お肉コーナーあたりが一番混んでたかも。


めっちゃ大きいプール


パパと2人だったので、
ささっと買い物して帰宅しました。
それでも2時間は滞在してたかな?


BBQ用のお肉たち指差し


欲しかったスプレーオリーブオイルが

少しお安くなっていましたニコニコ

でも、全体的に値上がりしてるよね。

円安だから、仕方ないけど

ちょっとお楽しみ感減ってるわ〜。


サーモンとか大き過ぎて、

帰りにロピアに寄ってしまいました泣き笑い

スパムはロピアのが安かったアセアセ


でも、コストコはやっぱり楽しい気づき

コストコはレジャーね笑





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





ふるさと納税で申し込みしたコストコ

期限がいよいよ今年の9月までです赤ちゃん泣き

もうふるさと納税からは消えてしまい

残念です。


全然行ってないよ煽り

期限内にあと数回は行きたいと思います。





今日も読んで頂き

ありがとうございましたにっこり