こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

子供たちがSHEIN頼みたい!というので
ポチッとしていたものが届きました気づき

今回頼んだのはこちら指差し


ちびーちゃんのリクエスト

小4、133cm、28kgで

10Yでピッタリでした。


こちらも10Yにしましたが、

こちらは少し大きめでしたが、

ビッグシルエット流行ってるから良き。


季節外れだけど、どうしても欲しいとの

ことでポチったけど、もう暑いよね泣き笑い

でもモコモコでかわゆいよ。


あえて大きめの11-12Yにしたら、

かなりのロングでした。

来年も再来年も着てちょーだいな笑


おねーちゃんのリクエストは

トムジェリのTシャツと



シールと


パリピなサングラス爆笑

体育祭で使うんだって。

こんなん学校持って行っていいのかな?グラサン






猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま






リビング用に鳥さんも買ってみました指差し


なかなか良きです飛び出すハート

2羽で667円でした!クーポン使用


ついつい色々欲しくなっちゃうニコニコ

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)





今日も読んで頂き
ありがとうございましたにっこり