こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

バロックジャパンリミテッドさんより届いた

株主優待券の有効期間が5月末だったので

そろそろ…と思い、注文しました気づき

って、まだまだ時間あったんだけど、忘れそうなのでw


こちらにしました指差し


お会計はこちら指差し


2,145円だったので

2,000円のクーポンと

残っていた1マイルも使って

144円のお支払いでした気づき


注文して2日で届きました

早いびっくりマーク


普段着ないようなビッグシルエット

上手く着こなせるといいな飛び出すハート





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





他に悩んだのはこのあたり…

襟付きニットカーディガン


モックネックTシャツ


ニットライクプルオーバー

メンズだけど、Mならイケそうかな?って。


皆さん何を買うんだろ?

気になる〜デレデレ





今日も読んで頂き

ありがとうございましたにっこり