こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

イオンから優待返金引換証が届きました気づき

めちゃ少ないけど泣き笑い


でも、スタバでお茶くらいは出来るわコーヒー

ありがたやー。


イオンはちょっと益が出た時に売ってしまい

買い戻したいのに買い戻せなくなって

しまいました笑い泣き相変わらずド下手です笑い泣き


イオンシネマにて、優待でポップコーンを

もらえるのを楽しみにしていたのに、

優待改悪でそれもなくなっちゃったしね…

どうしても買い戻したい!という気持ちが

ちょっと減っています。


近所のイオンがイケてないのも理由の

一つかもねキョロキョロ目の前にヤオコーが出来る

らしいので、相乗効果で良くなってくれる

ことを期待していますびっくりマーク





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





16性格診断でESTJ-Aなんですが…


コレね指差し


パパとケンカしまして…ネガティブ

パパのことをコミュ障だと思っていたの

ですが、ママもコミュ障なのかも!と

思いまして…改めてESTJを読んでみたら…


めちゃ当たってるわ驚き

意見を寛大に受け止めてくれない相手、

だもんで…だから揉めるのね笑い泣き


で、ですよ!

ストレートに伝えちゃうのよおいで

「何か反論があれば言い返すだろう」

はい、これめっちゃ思ってます!


でも、パパは意外とナイーブだし、

言ってもムダだと思うと言い返さない

タイプなのよーアセアセ


で、不満が溜まるっていう驚き

そして、パパはパパでコミュ障だから

なんかもう終わってるんだわ無気力無気力無気力


コミュニケーション不足しまくり

クリスティ凝視

久しぶりにめちゃケンカして疲れた無気力


白髪2本生えてたもん笑い泣き

もう、やだー!!!!!!!


オブラートに包むとかむっず無気力無気力無気力



買う?違w




今日も読んで頂き

ありがとうございましたにっこり