こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

ミッドタウンの桜、そろそろ見納めです。

満開の時に行きたかったのに…

あっという間に葉桜になりつつあります。

でも、少しは観られてよかったかなガーベラ


頂き物のドリンク&フードチケットを使う為

スタバへ行って来ました走る人


頂いたのは、

700円のドリンクチケットと

300円のフードチケットです乙女のトキメキ


フードは300円ピッタリのメニューで

上手く使うことが出来ました拍手


チョコレートデニッシュにしたよ飛び出すハート

あたためると美味しいです!と店員さんに

教えてもらって、あたためてもらったので

チョコが少し溶けています。


食べるまで時間経っちゃってアセアセ

結局冷めてしまったけど、

あつあつだったらもっと美味しかったと思う。


で、

問題は700円のドリンクチケットよおいで

ドリンクで700円ってお高級よね!??

フラペチーノは身体が冷えちゃうから

飲めないしBBAあるある!?w

甘いドリンクでカロリー摂りたくないのよ。


と、言いつつ頼んだのは…

チャイティーラテのベンティに

ホイップ追加笑


しっかり甘かった爆笑

でも、お外がまだ寒かったので

甘さが染み渡りました。


お初のベンティはやっぱり大きいびっくりマーク

なんせ590mlよ。

普通のペットボトルより多い。

チケットのおかげで、普段出来ない事を

体験出来て楽しかったですニコニコ

自腹ではきっとやらないわーwありがたやー♡





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





気になるお会計は…

合計:948えーん。


52円の損だよね?キョロキョロ

お釣りでないのが悔しいわ。


頂いたものなので、こういうもんだって

思えばそれまでなんだろうけど、

なんかモヤつくシステムじゃない!?

貧乏性…じゃなくて、貧乏だからそう思うの?w


700円ピッタリって結構むずい。

メロンフラペチーノは700円だったので

ドリンクチケット使うにはいいかも!?

でも、フラペチーノはなぁ←2回目w


この52円はスタバ行きってことよね!??

一体このチケット差額だけでいくら

儲かっているんだろう?

あと、チケット使いそびれている人とかも

一定数いそうだよね!??

ドリンクチケット恐るべし昇天




今日も読んで頂き

ありがとうございましたにっこり