こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

あたたかくてお花見日和になりましたねにっこり

頂きもののかりんとう持参で

今日もお花見へガーベラ

気持ちの良いお天気でしたニコニコ



でもさ、帰ってきたらすぐに

「今日のごはんなーに?」

って言われるのーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この、「今日のごはんなーに?」って

毎回聞かれるのすっごく嫌真顔


ごはん?ないよ!

って返事しちゃうダッシュ


ごはん作るのめんどいしー、

別に作るの好きじゃないしー、

ママだって誰かに作って欲しいもーん!


昔、母に

「今日のごはんなーに?」って聞いたら、

「あたしゃ飯炊きババアじゃないのよ!」

ってキレられたことがあって…

この人何言ってんの???って

思ったけど、

今ならそのお気持ち分かりますー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

母よ、その節はごめん笑


でも、悪気なく聞いちゃうんだよね。

聞きたい気持ちもよーく分かる笑い泣き


とはいえ、

作りはじめて、メニューが決まっていたと

しても、答えるのもめんどい真顔

あと、毎回毎回名前が付いたメニューって

訳じゃないのよ真顔


で、答えたあとにえー右下矢印

とか言われるとマジでイラつくムキー

嫌なら食べないでよろしい!

ってなるー。


はぁ。

もうホントに聞かないで欲しいわダッシュ

そして、何を出されても

有り難く食べて欲しいもんです真顔





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





今日のおやつは…

パイクロワッサンコッペパン


やっと学校スタートしたけど

給食スタートするのは12日だって笑い泣き

ぴえん。


学校と同時に給食もスタートして

欲しい笑い泣き

明日のお昼ごはんなーに?って

聞くのもやめて欲しいーーーー滝汗滝汗笑い泣き








今日も読んで頂き

ありがとうございましたにっこり