こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

アステナホールディングスの株主優待

選択していたパックが届きました気づき

すっかり忘れていて、コレ何?

ってなりました泣き笑い


開けて、あー、ハイハイ!

頼んでいたやつですねーってなりました笑


パック沢山、うれしいニコニコ

はーん、でももうこれがラスト優待!?

次回から500株必要…買い増す予定はない

ので、もうもらえなーいダッシュ

株価もまだマイナスだし、なんとかしてー笑い泣き






黄色もあるそうです指差し

コレ知ってるー、黄色もあるよねー!って

JCに言われましたー。





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま






書いてたことすっかり忘れていたけど

前回欲しいって書いてたファンデ使ってます指差し


コレ、なかなか良きですニコニコ

さすがLDKで紹介されていただけあります。

お手頃価格なのに、伸びも良くしっとりして

気に入っています飛び出すハート





今日も読んで頂き

ありがとうございますにっこり