こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

週末、期末の疲れがたまっていたので
マッサージへ行って来ました気づき
ホットペッパービューティーで予約したん
だけど…いつの間にかポイントが貯まって
いましたびっくり

先月ぶんのいちさんへ行った歳

ホットペッパービューティー経由で

予約したので、ポイント貯まったのかな??


2600ポイントあり、全て使用可能でしたOK

3,210円のプランだったので

現地での支払いは610円だけでしたびっくり


なんだか申し訳ないわアセアセ

と思いつつもやっぱりうれしいニコニコ


てごころさんへ行きました。

60分で3,210円って破格だよねびっくり

ありがたや〜。


駅前のマルエツ内にあるので

雰囲気とか静かさとか求める方には

全くもって向いてませんバツレッド


でも、とにかく今すぐ、気軽にお手頃に
ちゃんとほぐしてもらいたい!って
時にはすごく良きです。

丁寧に施術してくださいます二重丸
てごころさん、ありがとうございましたにっこり




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





妹からプレゼントもらっちゃいました指差し


北海道のお土産と欲しい欲しいと騒いでた

ドットールヴラニエスの

ロッソノビーレ!最近やっと名前覚えたw



うれしーニコニコ

めちゃめちゃうれしーニコニコ

大切に使いますキューン




今日も読んで頂き

ありがとうございましたにっこり