こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

すっかりあたたかくなりましたね気づき
タイツを履いて出たら暑かったアセアセ
春を通り越して初夏のよう。

妹に教えてもらったラクチンな靴指差し

確かにラクで普段使いに良きです。


こちらの38にしました。

普段23.5or24.0を履いてます。


以前はこっちをリピートしてました指差し

こちらも歩きやすいです。

amiamiさんの靴、歩きやすいです。


お手頃価格なので履き潰して

リピートしてるってカンジです。

もう高いヒールは履けなくなったよぉ笑い泣き





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま






おねーちゃんがディズニーのお土産を

頂きてきました指差し


ビッグポッキーか〜。

あんまり美味しくないよねぇって

思ったんだけど←失礼!


ミッキーの形になっていて指差し

ピント合ってなくてごめんなさいねー。


美味しいびっくり

ビッグポッキーって昔まずくなかった??

美味しくなっていて驚きました!!!


え、これならもっと食べたいびっくりマーク

って3本もらっちゃったーニコニコわーい。


グリコやるな!

って思って、すぐに株価を調べちゃう笑

6月の優待欲しいなーよだれ





今日も読んで頂き

ありがとうございましたにっこり