こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

無印良品週間いよいよ今日で終了ですね。
ネットストアは26日10:00まで開催ニコニコ


先日買ったかご指差し左奥です。


これ、全くノーマークだったんだけど…

お店のディスプレイを見て、

良さそう!と思って買っちゃいましたにっこり


こちらです指差し


テレビ横に置こうかなー?って。

リモコンラック置き場が

またゴチャついてきちゃった無気力無気力無気力


スピーカーが増えたり…

カードが増えたり…


なので、以前のリモコンラックは

他の場所で使うことにして、

ダイソーの積み重ねボックスを入れました。


家にあったフェイクグリーンも引っ掛けて

みましたクローバーこれもダイソーで買ったやーつ。

なかなか良きですニコニコ


このカゴかわいいので、

他の場所でも使えそう飛び出すハート

ピクニックとかにもかわいいねキューン





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま






かわいいチョコを頂きました指差し


ロイズのチョコなんだって。

かわいいだけじゃなくて、

絶対美味しいやーつニコニコ


ロイズって何でも美味しいよね飛び出すハート



ふるさと納税もアリだよね指差し





今日も読んで頂き

ありがとうございましたにっこり