こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

ホワイトデーのプレゼントとして

ゴルフバッグを買ってくれると言うので

パパと二木ゴルフへ行って来ました気づき


候補はこちらのオノフか指差し


トミーフィルフィガー指差し

あたりを考えていました。

が!

ラルフローレンが売ってるーラブ


え、ちょ。

こんなんあるんだ!

かわいいーー飛び出すハート

楽天にもあったー気づき
でも、ゴルフバッグと検索するだけじゃ
出てこなかったので、知らなかったよ。

ラルフローレン ゴルフバッグで
検索したら出て来ました!

ただね、予算オーバー不安
49,500えーん。

値段見て、急にパパが25,000円まで出して
あげる、とか言い出す驚きえ。
あーた、ゴルフバッグ買ってくれる言うてた
じゃないの!急に25,000円って驚き驚き驚き
それじゃ他の候補にだって足りないのよ!

ってなりましたが、
確かに49,500はお高い凝視
ただ、今、ラルフローレンはキャンペーン
やってるみたいで、価格は店員にご確認下さい
って書いてあるのよおいで

で、店員さん呼んで確認してみると…
10%OFFになります、とのこと。
二木ゴルフのカードがあれば、さらに
10%ポイント付与しますので
40,500円ってカンジですかね〜とのこと。

ほほぅ。
で、すごーく悩む。
迷ったのはオノフ。

コレ指差し

ダスティピンクがかわいいし、

軽いし、ポケット沢山付いてるし、

ポケットが開けやすいのよ。

よく考えて作られているカンジする。

ちょい予算オーバーだけど

これならきっと払ってくれるはずグラサン


しかも、シリーズで色々揃えられる指差し
ちょっとずつ買い足していくのも
楽しそうだな〜って思って。
ただ、ダスティピンク、もしかして
汚れやすい?っていうのが懸念点。

ネイビーもいいかなーって思ったけど、
それならラルフローレンのが好み…
ってことで、かなり迷いましたが
ラルフローレンに決定飛び出すハート

って、楽天の方がクーポンも出てたので

還元率は良いかも?ですが…泣き笑い

スポンサーと一緒に買った方が良いので、

買ってもらいました〜。


その場でネームプレートに名前も刻印して

もらいました指差しわーい!うれぴよ。

大切に使いたいと思いますびっくりマーク


って、この子がコースデビュー出来るのは

いつになるのやら泣き笑い

あたたかくなったら、軽井沢あたりで

ゴルフ打ちっぱなしとか行きたいなキューン





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





二木ゴルフで靴下も売ってましたよ〜。

3足1,900円だったので、

ラルフローレンのファミリーセールより

お安いと思いますグラサン

ちょっと種類は違うけど、

ファミセでは靴下1足900円くらいでした〜。


楽天の二木ゴルフにもありました指差し


はー、なんか腕前まだまだのまだなのに

色々グッズが欲しくなるー泣き笑い

ゴルフグッズ、恐ろしい子!笑




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり