こんばんはふたご座

今日もお疲れさまです。


ゴルフレッスン後、

パパにクラブのことを相談したら…


ヴィクトリアゴルフ行ってみる?

とのことで、2人で行って来ました。

先日行ったらすごく広くて良かったらしく

もう一度行ってみたかったみたいw


ゴルフパートナーも中に入っていました。

この違いがよく分からなかったんだけど…

後から調べたら↓

確かに中古クラブも置いてありました。

パパ曰く、アイアンは中古でもOK

でも、ドライバーは新品にした方が良い

とか色々蘊蓄を傾けられました〜笑

どちらもゼビオグループだそうです。

でも、別店舗のようで、それぞれに店員さん

が来てくれて、ちょっと気まずい煽り


試打もさせてもらったんだけど

ぶっちゃけ違いとか分からない泣き笑い

でも、お店の方に紹介してもらったやつが

ええと思うで、とパパが言うので

それにすることにしました!

お店で見て、ネットで買っちゃいましたーw

店員さんごめんなさーい!最初に案内してくれた方から

買おうと思ったのに、休憩なのか、いなくなっちゃって!

しかも、ネットのが安いかもってパパがいうのでお願い


こっちも悩んだの↓

このセットのやーつ指差し
でも、足りないものを後から買い足すと
買い直す事になると思うからやめた方が
ええで、とのパパのアドバイスもあり
結局こちらにしました↓

コブラのエアロジェットというシリーズ

全部で14万くらい不安
ひーアセアセ
10万くらいのイメージでいたのに…
なんなら6万くらいのセットのやつでも
ええわって思うてたのに…
大分お高い不安

しかも、バッグとパターは別不安
がんばって働かなきゃー。
そして活用しないとびっくりマーク


庭にこういうの置きたいw指差し




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




パパにネットで買ってもらい、
違いとかよく分からなくてアセアセ
初心者がネットで買うのはハードル高い!
そりゃセットで買っちゃうよね〜。
でも、セットだと足りないアイアンとかあるん
だって!違いとか分からないよー泣き笑い
現金でお支払いしましたダッシュ

そしたら、
ゴルフバッグは買ってあげるから!
ってニコニコわーい飛び出すハート

シンプルな白や黒にしようとしたら…
白や黒は沢山いるから、ゴルフ場で
自分の!ってすぐ分かるやつにしろ!
とのこと。

そ、そういうものなんか…


けど、ちょっとお高いかな笑い泣き

バッグも実物見たほうがいいとの事なので
またヴィクトリアゴルフに行くかもw
ゼビオのお株でも買おうかしらw



お任せ広告です。
いつもありがとうございますにっこり