こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

久しぶりにモティさんへ行って来ました。


前回は6年前だってあんぐり


ランチはネット予約出来ないそうです笑い泣き
でも、空いてましたw
予約無しでもすんなり入れました。


3種のカレーにしました。¥1,300でした気づき

6年前から50円の値上げは良心的に感じました

最近はどこもかしこも値上げしてるからね〜。


ドリンク付きです。

ラッシーにしました。

が、写真撮りそびれたアセアセ


野菜と鶏と海老の3種類でした。


ナンにはサラダが添えられていました。


ナンでお腹いっぱいでした。

ごちそうさまでしたにっこり




やっぱりママが好きなのは

サイーファケバブアンドビリヤニさん…

コロナの影響で閉店と思っていましたが…

それだけじゃなくて、この一帯が再開発で

ビルも解体したりなんだりされる?みたい。

ふーむ。どうなることやら〜。


どこでもいいから、六本木のどこかに

戻ってきてーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





帰りに明治神宮前に立ち寄ったら…

神宮前交差点のビルが完成していました指差し


ハラカドっていう名前なんですね。

ココも東急なんですね凝視やるなっ。



お任せ広告です。
いつもありがとうございますにっこり