こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

こども達のリクエストでお昼はマック気づき
寒過ぎて出たくなくて、パパがドライブスルー
してきてくれました車ダッシュ
暖かくなったと思ったら寒かったり…
三寒四温がひどくない?寒いのもういやーーー。

お目当てはこちら指差し

星のカービィラブラブ


カービィ、特に興味なかったんだけど

子供たち、特にちびーちゃんが大好きで

ついつい可愛く見えてきましたチュー


カービィカフェの可愛かったピンクハート


ミニポーチもめちゃ可愛かったニコニコ


無事にget出来てよかったです飛び出すハート



甥っ子の誕生日にはこちらをプレゼント指差し


きゃわわラブ





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





マクドナルドも任天堂も爆上がって

ますね…どちらも一瞬買って、すぐに

売ってしまって…ガチホが正解でしたね笑い泣き

ヘタ過ぎて泣けるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ママが引いたのはワドルディだったし…

運がないんかな?笑い泣き




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり