こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

先輩の退職祝いをして来ましたガーベラ
定年退社を迎えられるのはめでたいですが
寂しい赤ちゃん泣き

もう15年以上のお付き合いですが
その頃からみんな変わらないのに
確実に時は流れているのよね笑い泣き

諸先輩方にこれからの過ごし方を
聞いてきましたが、やっぱり更年期には
病院でエクオールをススメられたらしいです!
_φ(・_・

あと、命の母を飲んでいる方も。
_φ(・_・

イライラしているおぢは更年期なんじゃ
ないか?
命の父をどこかの会社で販売したら
売れるんじゃない?
って話になりました爆笑
やっぱりそこは小林製薬さんかしら?笑






猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




送別プレゼントは
BARTHの入浴剤とボディクリーム、
リップ+お花にしましたニコニコ

他の候補は…

プリザードフラワーとか

でも、消え物が良きだよね気づき
ってことで、入浴剤セットにしました。
喜んでもらえて良かったです飛び出すハート

チョコも喜んでもらえてよかったニコニコ





お任せ広告です。
いつもありがとうございますにっこり