こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

ちびーちゃんがバレンタインにチョコを
作りたいびっくりマークと言うので、一緒に作る…
はずもなく←考えただけでめんどい〜笑い泣き
妹の家へ行って来ました〜笑

妹はお菓子の先生やったり何だり、
プロなので丸投げしましたデレデレ
が、子供たちゲームに夢中でさアセアセ

作りに来たんじゃないんかーい!
ってカンジでした笑い泣き

かろうじて作ったマフィン気づき

美味しく出来ていました拍手


おぱんちゅうさぎのチョコも飛び出すハート

作るのだけでもめんどいのに、

材料もラッピングも全部全部、まるっと

妹が対応してくれて、ありがたや〜お願い

キラキラ


手土産はミスドチョコがけハート

ゴディバコラボは2つだけチュー


美味しかったですラブラブ

全種類食べた訳じゃないけど、

第一弾の方が好きでしたピンクドーナツ


あとは福袋の引き換え券で爆笑

朝早かったらオールドファッションも

フレンチクルーラーも無かったアセアセ

ポンデリング祭笑




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




ちびーちゃんはそのまま妹宅へお泊まり気づき

同い年の甥っ子2号と。2人はなかよぴピンクハート


カービィ好きの2人、

おソロのカービィのパジャマをプレゼント

してもらっていました爆笑

至れり尽くせり。


夜も一緒に寝たらしい昇天

もう今年が最後かしら??

いつまでも仲良しだといいな飛び出すハート






帰宅後、ちびーちゃんのいない我が家。

なんかすっごいラクだったんだけど笑い泣き

中1女子、もし一人っ子だったら

こんなにラクなの!??

ちょっと衝撃でした笑




お任せ広告です。
いつもありがとうございますにっこり