こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

前回が1年前でした不安

そこまで久しぶりと思ってなかったので

ビックリびっくり

ブログに書いてないだけ!??

すっかり記憶がありません泣き笑い


ネットで予約して行きました。

こちらの2Fです指差し


焼き魚を食べよう!と思って行ったのに

何と、焼き魚は今日はやってないとのこと

ちーん無気力しょ、しょんなぁ。


仕方ないので宇和島鯛めしにしました指差し

美味しかったです。でも焼き魚食べたかったw

1,190円、PayPayで支払いましたスマホ


ごちそうさまでしたにっこり




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




すぐお隣に新しいお店が出来ていました気づき

去年の夏にopenしてたみたい指差し

今度行ってみようかな。




焼き魚のハードルが高くて…
焼いてあるやついいね気づき



お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり