こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

週末の話ですが…
FOOD & LIFE COMPANIESの株主優待券を
利用して、スシローへ行って来ました寿司

回転寿司だと、くら寿司へ行く事が多いので
スシローは久しぶりです。

ロール寿司あるのうれしい指差し


蟹の茶碗蒸し指差し美味しかったラブラブ


14:00頃到着したので5分待ちで入れ

ましたが、ピーク時はアプリで予約した方が

良さそうですね。


美味しかったですニコニコ

くら寿司に慣れていると、お皿を置いておかないと

いけないのがジャマだなって少し思っちゃうけどw

ごちそうさまでした。




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




それぞれ好きな物頼んで、

お会計は5,000円弱だったようです。

4,400円分の優待券を出していて

差額は現金で払っていました。


どうやら1000株持ってるらしい。

夫婦でその辺の情報共有しないので何をどのくらい

持っているのかよく分からない笑い泣き

そして、含み損らしいです滝汗え。

どうかプラ転しますうにお願い




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり