こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

業務スーパーの神戸物産より

株主優待が届きました気づき

JCBギフトカード1,000円分ですニコニコ

最近お届け物何もなかったのでうれしい飛び出すハート


去年は自社製品に変えましたが…


自社製品はこちら↓


今年はこのままギフトカードにしまーすデレデレ

神戸物産さんありがとうございました。








猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




中受真っ只中ですね!

我が家も去年の今頃はわちゃわちゃでした滝汗

あと3年後にもまた同じような日が来るかと

思うと恐怖しかないゲロー


高校、大学ももうそろそろ!?

皆さん頑張って下さいお願い





風邪予防にはビタミンCだよー指差し

この1年間一度も風邪引いてません!


なかなか手が出ないリポスフェリック様




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり