こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

おねーちゃんのリクエストでこの子を

連れて帰りました↓

NICIのペンケース気づき




シロネコちゃんはネットだと売り切れアセアセ


町田のマルイでポップアップストアが

出てました飛び出すハートもう終わっちゃったみたいアセアセ

店舗だと2,400円でした。


ギズモとトムジェリも可愛かったーニコニコ

この子達はちょっとお高いのw


ギズモキューン



学校で流行ってるらしい。

確かにかわいいにっこり

お勉強もがんばってねーーー笑い泣き





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





アーニャアメがスーパーで100円でした気づき


一時期買えなかったけど、

今や100円なのね笑

ちびーちゃんに買って帰ったのに

ふーんって言われた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だから半額なのねハートブレイク

でも、食べたら美味しくて気に入ったらしい。

よかったよかった昇天





お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり