こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

お一人様ランチの日、

ささっとお手頃に食べたいなぁと思って、

久しぶりにサイゼリヤへ行って来ました気づき


六本木通り、明治屋さんの近くの

地下にあります。入り口はこんなカンジ↓


ランチメニューありました。


スパゲッティ&ドリア


でも、ランチメニューじゃない方から

選びました〜。

ミラノ風ドリアとコーンスープ

やっぱり定番のミラノ風ドリアが好き飛び出すハート


なんと2つでお値段450円!

六本木のど真ん中で500円でおつりが

くるとかすごいよねーあんぐり


12:15過ぎには店内ほぼ満席でした。

お一人様も多い印象。


前回は3年前でした↓

この時と違うのは配膳ロボットが活躍

していたこと!2台いたのかな?

ちょっと音がうるさかったけど…そこは

もうお値段がお値段なのでそういうお店だ、

ってことですよね。


ミラノ風ドリアはロボが、スープは

こぼれちゃうからか、店員さんが運んで

くれました。


ごちそうさまでしたにっこり




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




今回、少し気になったのがニオイ…

お店入った瞬間、あら?下水のニオイ?

パイプつまってませんか?ってニオイが

少ししてて…食事してたらそこまで気には

ならなかったんだけど、食後にまた少し

ニオイがしてたので、気になりました泣き笑い

地下だからニオイこもりやすいのかしら?

次回は改善されているといいな。


サイゼリヤのチャートすご!


去年買っておけば…

ってタラレバしちゃうよね

もちろん!?持ってませーん昇天




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり