こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

楽しみにしていた優待が届きました気づき

初取得の東京テアトルの映画招待券です指差し


そろそろ届くかなー?と思っていたので

届いた時、わーいニコニコってなりました。


調べてみたら、今観たいやつは

やって無かったけど泣き笑い

使用出来る時に観たい映画やってるといいな。


使うのが楽しみです飛び出すハート

イケメンとデートしたーい笑

東京テアトルさんありがとうございましたにっこり





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





イケメン…特に興味なかったんだけど

やっぱりイケメンって気分が上がるんだなぁ

と最近思ってます昇天遅い?

はぁ、イケメンに好かれてみたい笑


映画といえば、カラオケ行こ

やっぱり観てみたいなーカラオケ



ファミレス行こ、面白い!続き楽しみデレデレ



全然カンケーないけど

いちご狩りもそろそろ行きたい。

ふるさと納税にもあるんですねー指差し

いいかもいちごいちごいちご





お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり