こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

過門香さんのランチへ行って来ました気づき

ネットで予約しようかなー?と

迷いましたが、予約無しでもすぐ入れました。

当日でも11時前までだったら予約出来る?

みたいでした。


意外と店内広いんだよね。

だから、大体入れるイメージです。


本日のランチにしました指差し

卵とエビのチリソース ¥1,000


美味しかったです気づき

ごちそうさまでしたにっこり




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




この時に書いてたブーツがすごく良くて飛び出すハート
これが最後の優待だったのが悲しすぎますが
大活躍してくれていて、有難いですニコニコ

安くなってる指差し
めちゃオススメ飛び出すハート

来年用に欲しいくらいデレデレ



お任せ広告です。
いつもありがとうございますにっこり