こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

ベンツアップステアーズさんのランチへ
行って来ました気づき
前回から3ヶ月ぶりです。


メニューがちょっと変わってましたー。


パスタの内容などはこちら指差し


オーダーしたのは前回と同じバーガーハンバーガー


アボカドトッピングしました指差し


美味しかったです飛び出すハート

ポテトがちょっとしょっぱかったかな。

もう少しお塩少なめが好きかも。

ごちそうさまでしたにっこり




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




楽しかったし美味しかったんだけど…

こちらで1,580円でした。


あら?前はサラダとか付いてたよね!?

ってブログ確認したら、

スープとサラダとドリンク付きで1,980円

だったのよね。


単品で付けると

ミニサラダ 350円

ミニスープ 250円

ドリンク 300円

合計 +900円


=2,480円になっちゃうので、

値上がりになる!?よね!??500円も凝視


まぁバーガーだけでええわって場合には

手が出やすくなった!??のか??

何だかちょっと残念に感じました。


どこも値上がり値上がりですねー。

ギロッポン価格は庶民にはツライです笑い泣き



ボトックス打ちたくなったんだけど…

塗るのはどうなんだろうか??

すっぽん小町

すっぽん飲んだ方が良き?どうなの??w




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり