こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

仕事帰りに銀のあんでたい焼きうお座

福袋のチケットで引き換えて来ました気づき


クリームx2、芋あんx2で引き換えて来たら

おねーちゃんにあんこが良かったって

言われたー笑い泣きあえてのクリームにしたのに!


ちびーちゃんがあんこ苦手なので、

良かれと思ったんだけど、おねーちゃんは

あんこが食べたかったらしい。


姉妹で微妙に味覚違うのやめてぇ。

でも、芋あん美味しかったらしいですウインク

よかった飛び出すハート


お魚のお皿にのせてみた昇天





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





お店には数名並んでいました。

そんなに長い行列ではなかったので

待っていたんだけど、目の前にいたのが

おじさまで、ご家族にお土産かなー?とか

思っていたら、1個だけ買ってました。


全然いいんだけど、わざわざ並んで

1個なのね〜、よっぽど甘いものが

食べたかったかしら??とか

ちょっと気になっちゃったわチューかわゆい。


セブンやファミマにも売ってますもんね。

買った事ないんだけど…

一定数コアなファンがいる食べ物なのかも!?







お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり