こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

リンガーハットへ行って来ました気づき


いつかのふるさと納税でgetした商品券が

あったので、そちらでお支払いしました。

数年前までは商品券あったのにね…

今では無くなってしまって残念です。


今はこちらみたい指差し


冷凍庫にあると助かりますよねにっこり


久しぶりに食べたら美味しかったですニコニコ

ごちそうさまでした。




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




家から一番近いリンガーハットへ行ったの

ですが、13:30でめちゃくちゃ混んでて

ビックリしました。


到着した時は2組待ちだったので、

名前を書いて、待っていましたが

その後、来るは来るはで5組ほど来て

そんなに人気なんだ!と驚きました。



株価も上がってるみたい指差し


優待はこんなカンジ指差し


さて、来週のお株ちゃんはどうなります

かねー!?そろそろ一旦調整かしら??




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり