こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。


みな得ポイント還元キャンペーンが

今日で終わり…とのことだったので

ラストに韓のかおり家さんへ行って来ました気づき


早めに行ったつもりだったけど、

30分待つ…と言われましたアセアセ

昔だったら、じゃあ他に行きますって

なってたと思うんだけど、30分も待たずに

入れんじゃね?と思い、待つ事に。

そしたら15分くらいで入れましたーニコニコ


亀の甲より年の功w

おばさんは図太いのだ笑


メニューはこちら指差し


すごーく迷って

純豆腐チゲにしました。


純豆腐と書いてスンドゥブと読むの

ですね!知らなくって…恥泣き笑い


席につくと、もうセットされてされてた指差し


スンドゥブ笑

お外が寒かったのであったまりましたにっこり


30%還元ありがとうございましたニコニコ

って、なんで中途半端に269なんだろ?

270じゃないのなぁぜ?なぁぜ?

まぁいいけど。




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





カラオケ行こ本日から公開ですね気づき


女の園の星が面白くて飛び出すハート

大好きなんです。


なので、カラオケ行この映画化

気になっています。


ただ、ファミレス行こ、の方が面白い!

ファミレス行こ、下巻が

早く出て欲しいと切に願ってますキューン




指差しペタリストの恐れ入ります、が

ツボすぎてやばいw


ちょっとー、続きどうなるの!?

気になるー。




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり