こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

3連休中は今年のやりたい事の一つ
部屋の割り振り変更をやりました!

子供たち2人で同じ部屋を使ったいたの
だけど、おねーちゃんが中学生になり
生活リズムが変わって来て、寝る時間が
遅くなってきたこともあり、
部屋を分けなきゃねーってことで
それぞれ別の部屋を持つことに。

早速取り掛かり、80%くらい完了しました。
日、月とその作業をしていたのでクタクタ無気力
昨日はごはん作る気力も残っておらず…
テイクアウトに頼りましたー。

久しぶりにしょうがのお弁当

テイクアウト気づき


生姜三昧弁当と

とんきこ生姜ガーリック焼き弁当x3

とんきこ生姜ガーリック単品を

お願いしました飛び出すハート


とんきこ生姜ガーリック弁当は

メインのとんきこは一緒ですが、

その他のお惣菜がお弁当によって違います。






しょうがのお惣菜ってホントバラエティ

豊かなんだよね〜。女子受けするカンジ。

ただ、我が家の子供たちはスタンダードな

味が好きなので苦手な味がチラホラと

あったみたいで…泣き笑い

とんきこ単品にしたらよかったかもー。


ママはいろんなお味が楽しめて満足です気づき

ごちそうさまでしたにっこり




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




それにしても服が多いびっくりマーク

なんでこんなに多いのっ!??って

途中白目になりました無気力


でも、毎日のように着る服無いって

なるのなんで!??

買い物下手なの?どうしたらいいの?


とりあえず、色々移動させただけなので

これから少しずつ断捨離したいと思います。

物が多いーオエー誰かたーすけてー。





お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり