こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

60サイズのダンボールで届きました。


中身はこちら指差し


えっと、ダンボールで送る必要あった?凝視

これだよ?小さい付箋だよ?



送料の方が高いってやーつ真顔

欲しい物なーんもなくて…

1,000円分で送料まで入れるとなると

これくらしいしか頼めなかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


わざわざメール便にしたりする方が

手間で金額も変わらないのかもしれないけど

なんだかなぁ…ってカンジでしたダッシュ


これで学研とは完璧におさらば出来たので

スッキリしました笑

今までありがとうございましたにっこり




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




長崎土産でカステラを頂きました。

最初から10カットされてるの!便利!


写真だと暗くなっちゃったけどアセアセ

卵がしっかり入っているのが分かる

キレイなお色で美味しかったですニコニコ


そんなにカステラって好きじゃないけど←

これは美味しく頂けました飛び出すハート






お任せ広告です。
いつもありがとうございますにっこり