こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

仕事納めの日にご褒美ランチとして
え?どこどこ?となった田舎者ですw

クロークで上着を預かってもらい

ワクワクの店内へ。写真は撮らなかったので

店内の写真はないですが…高級感のある、

ステキな空間でした。壁際のソファのお席に

座ってみたいです。今回は5人だったので、

円卓のお席でした。


まずはカンパーイ気づき


ワインに見せかけた、葡萄ジュースで

ございます。1杯1,000円の高級おジュース♡


ローストビーフの前にビュッフェが

付いています。


サラダやポテト、ハムにスープにと

色々あって、ついつい沢山食べちゃうラブラブ

そして、どれも美味しいニコニコ


2回目。スープはきのこのスープと

安納芋の冷製スープの2種類でした。

どちらもおいしかった〜。スープ好きと

してはうれしい。


そして、目の前でカットしてくれる

ローストビーフ牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま

厚みによってお値段が変わります。


120gでお願いしました指差し


柔らかくて、めちゃうまーキューン

付け合わせもどれも美味しいの。

幸せ感じられました〜酔っ払い


デザートブュッフェも付いてるの指差し

もう正直かーなーりお腹いっぱいだけど

食べちゃうよね〜笑


コーヒーor紅茶も付いていました。

別料金かと思っていたのでうれしい。


そして、予約時に無料のアニバーサリーの

お願いをしていたら、こちらのケーキが

歌と共に届きました気づきせっかく届けて

頂いたのに、お腹苦しすぎてみんな少し

しか食べられなかった笑い泣きごめんなさい。


ビュッフェのケーキがあるので、

アニバーサリーは特にお願いしなくても

良いことが分かりました笑い泣きさーせん。


それにしてもとても美味しく楽しい時間で

2時間あっという間でした飛び出すハート

1年間の労いが出来てよかったですにっこり




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




気になるお会計ですが…

平日でしたが、年末だったのでweekend

価格となっておりました。

ランチカット=65g、6,000円

トーキョーカット=120g、7,000円

ちょ、この価格設定悩ましくない!??

ほぼ倍量の120gが1,000円しか違わない

って…どゆこと!??


せっかくお肉を食べに来たのだから、と

120gをチョイスしましたー飛び出すハート

それで正解だったと思います。

1cmくらいの厚さでお肉をしっかりと

感じられました。


お会計は税サ込みだったので

トーキョーカットとぶどうジュースで

8,000円でした気づき

美味しくて大満足の時間でしたニコニコ


次はどこに行けるかなー?

年に1-2回はこうやって自分で自分を

労う会が出来るといいな飛び出すハート


バカラのシャンデリアも見たよー指差し






このおせち気になるー目がハート

お家でも楽しめるの良きですね指差し




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり