こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

またまたみな得キャンペーン気づき

Ajitoへ行って来ました気づき


ホントはスピーゴラさんへ向かったの

ですが、ランチはもうやってなかった笑い泣き

夜だけの営業のようです。年末モードですね。

で、アジトさんも年末メニューになってたあんぐり

980円ランチと思っていたので、

おぉう!って一瞬なりましたがw

メニューもいつもと違うので…


お初のピザにしてみました指差し


タコのアラビアータ指差し

それぞれシェアしましたナイフとフォーク


サラダとバケット付き。


かなりお腹いっぱいになりました。

お店も混んでました。

いつもとメニューが違うからか

提供が遅かったので少し焦りましたがアセアセ

美味しかったです。


ごちそうさまでしたにっこり

でも、アジトはいつものメニューで

いつものスピードが良いかなw

会計も別で出来なかったし、

食後のテイクアウトコーヒーも無かったしぃ昇天




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




いよいよ年末ですね。

仕事は明日の午前で終わりです。

ほとんどの人が今日で仕事納め。

「よいお年を〜」の声が

あちこちで聞こえました。


子供たちは叔母の家に遊びに行き

沢山楽しませてもらったそうです。

よかったニコニコその話はまた。





そろそろお年賀も準備しなくちゃアセアセ

はー、なんか気忙しいですね魂が抜ける





お任せ広告です。

今日もありがとうございますにっこり