こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

12月だというのに暖かいですね晴れ
寒いの苦手なのでうれしいですが、
夜はやっぱり寒くなってきた…
明日からはさらに寒くなるみたいなので
寒暖差に注意ですね。

マクドナルドxキティちゃん

ハローキティ50周年を記念して

50種類のキティちゃんがハッピーセットに

付いてくる飛び出すハートはじまってますね。


幼稚園からの元祖キティラー?としては

ロンもち行かねばならぬ!w

ってことで、休日ランチはマックへ。


娘と2人でハッピーセット気づき


この子達が出ました指差し

きゃわわ〜ニコニコ


でも、勝手にプラスチックのやつかと

思っていたので、ぬいぐるみ?的な

マスコットでちと残念←失礼!


いや、でもかわいいんだけどね。

使い途は特にないので、JCにあげました。

学校のバッグに付けるってよ。


やっぱりキティちゃんはお花よりも

リボン付けてる方がかわいいよね〜ラブラブ


同じお顔なのに、服によって印象が

違うから、やっぱり服って大事っていう

話になりました笑




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




ジャンクフードの後はお茶で

少しでもデトックス気づき

リピートの檸檬桑茶指差し


たっぷり100包入っているので

3ヶ月くらいは楽しめます。

毎晩、夕飯後に飲んでいますが、

さっぱりするので気に入っていますお茶





お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり