こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

タカラトミーより株主優待が届きました気づき

40%OFFのクーポンだよニコニコ

わーい飛び出すハート

孫に使う、その日まで、ガチホします笑


引き続き、ぷにるんずは人気?みたい。

ウチの子も欲しがってたし指差し買わないけどw


ミニカーが届いた時はこちら↓


優待変更の案内も入っていました。

変更=改悪?不安

と一瞬震えましたが、リカちゃんへの

ハードルが下がるらしい飛び出すハート

とはいえ、優待リカちゃんをgetするには

200万以上必要ですけど泣き笑い


タカラトミーさん

ありがとうございましたにっこり





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





昨日から終日立ちっぱなしネガティブ


明日も…

体力持つかな?笑い泣き

普段ずーっと座っているから、

ずーっと立ってるのマジキツい。

ヨッボヨボです絶望





お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり