こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

やっているそうです気づき


PayPayで港区を応援しよう気づき

ってことらしいです!


早速韓のかおり家さんへ行って来ました。


ユッケビビンバ指差し


スープ、サラダ、小鉢付き 


お会計はもちろんPayPayでスマホ

ちゃんと304pt付与予定に飛び出すハート

って、4ptはナゾ爆笑

他の方は300ptだったのに、あたしだけ

+4ptされてました〜。サービス?w

よく分からないけど、30%は大きいですね!

うれしいですにっこり


上限などありますのでご注意下さい指差し


前回のキャンペーンの時も

韓のかおり家さんに行ってました。

この時は20%だったんですね。

今回は対象店舗以外も20%OFFらしい。


対象店舗が分かりづらいのよねアセアセ

他にミッドタウン周辺では

・AJITO

・スピーゴラ

あたりが30%還元対象のようです。





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





それにしてもPayPayすごいですね!

もう電子マネー=PayPayな勢いよね。


PayPayってどこの会社なんだろ?

って思って調べてみる。

ソフトバンクとLINEヤフーなんだ!


上がってますねー!


配当も良いね!


ふむふむ。

どちらも気になるー!




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり