こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

子供達と3人でお買い物へ行って来ました気づき
向かったのは多摩センター

大きいキティちゃんがいました指差し


以前はクロスガーデン多摩内にGUが入って

いましたが、ココリア多摩センター内に

移転して、UNIQLOとGUが同じ建物内に

集結したので便利だよね気づき


UNIQLOでちびーちゃんのダウンと

ちいかわのパジャマを買いました。

オンラインでw



アプリ立ち上げたら、オンラインストアの

500円引きクーポンがあったので、

それ使った方が得やん!ってことで

試着だけして、サイズ確認してポチっと。


妹が欲しがっていた、アニヤコラボも

このお色の靴下だけ残っていたので

買ってみました指差しこちらは店舗にて。


これね、1点590円、2点990円なんだけど

1色1点しか買えないって言われたのよ。

でも、そんなの店舗で特に記載は無かったの。

他の組み合わせなら出来ますって言うんだけど

1色しか在庫ないのよ?

どうされますか?って聞かれたけど、

えーと、どうしたらええの?

結局1点しか購入出来ず…ちょっと意味不明でした。

だったら他の色も置いておいてくれよーって

なんかモヤモヤしました。

どうされますかも何も、選択肢ないやん。

転売防止なんだろうけど、転売しない人にも

その対応…(もちろん判断つかないけどさ)モヤモヤ。


その後、GUではおねーちゃんの服を。



欲しがっていたダウンベストがお安く

なっていてラッキー飛び出すハート

これでコーデが完成しました爆笑


お手頃価格で助かりますにっこり


1Fには3COINS+plusが出来ていました指差し

ダイソーもニトリも無印も入っているので

便利ですね気づき


ランチはサイゼリヤで指差し


ちびーちゃんが頼んだ、焼きチーズミラノ風

ドリアはかーなーり遅く届きましたアセアセ

1番食べるの遅い子に遅く届くとはアセアセ

仕方ないけどダッシュ

チーズ増し増しで美味しかったそうですニコニコ


ピューロランド手前のダイソー内には

スリーピーが出来ていました指差し


マックで休憩して、

プリクラ撮って帰りました気づき




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




ココリア多摩センターの駐車場を使いました。

1,000円で3時間無料、

さらにイトーヨーカドーで1,000円お買い物

すれば3時間プラスとのことなので

イトーヨーカドーで少しお買い物しました。


アドベントカレンダー用のお菓子を

それぞれ選んでもらいました〜クリスマスツリー




ロイズの絶対美味しいやーつよだれ


リンツも美味しそうよだれ


コレもらったらうれしいやーつ指差し


子供たちが大きくなったらコレもいいね指差し




お任せ広告です。
いつもありがとうございますにっこり