こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

小尾羊さんへ行って来ました気づき


12:10頃到着して、少しだけ待ちました。

すごく迷って、五目麺にしました指差し

チャーハン&デザート(杏仁豆腐)付き。

めっちゃ量多いあんぐり これで1,100円です気づき


チャーハンは一緒に行った子に

2/3食べてもらいました。


ボリューム満点で美味しかったですニコニコ

ごちそうさまでした。


前回…?え?6月??
5ヶ月があっという間過ぎて怯える不安
11/16〜12/25までだそうですキラキラ

温かみのあるライトのカラーで
綺麗でしたにっこり今年は人手が多そうですね。
あっという間にクリスマス〜不安






お任せ広告です。
いつもありがとうございますにっこり