こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

ノラネコぐんだんのカレンダーが欲しくて

kodomoe12月号を買いましたニコニコ

こちらです指差し

今回の表紙、可愛すぎるラブラブラブ

ノラネコちゃんラブラブ


トートバッグとカレンダー指差し

この付録が目当てです照れ


この内容でこのお値段ってあんぐり

付録ってすごいよねーびっくりマークありがたや〜。


2024のカレンダーはシンプル…

もっとノラネコちゃんが描いてあると

うれしいんだけど…年々シンプルになって

いる気が不安経費削減!?


去年はこちら↓既にノラネコちゃん少なめw


2024もノラネコぐんだんと共に

過ごします〜ニコニコ






猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま



妹が体調不良らしいアセアセ
会社でも子供がインフルで…という方が
すごく多い!

急に寒くなりましたもんね〜。
毎日のビタミンCでこれからも
風邪予防したいと思います!

iHarbでサプリ買ってます指差し



リポスフェリックも試してみたいけど

マズイらしい&お高いので躊躇していますアセアセ







お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり