こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

大分前から、セリアでおぱんちゅうさぎが
売ってるらしいから、見かけたら買って来て
欲しい!っておねーちゃんに言われてました。

何度か探したんだけど、売ってなくて…

でも、やっと買えました指差し

ついでにリールも買わされるw


おぱんちゅうさぎってあによ?

ってカンジだったんだけど…

おねーちゃんが好きなので、だんだんと

可愛く見えてくる不思議w


履くの?

履かないの?

履くの?

履かないの?

履いてるんですけどーー!!!w


ってこれ、安心して下さい!

履いてますよ!を思い出しちゃう笑








猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





後輩くんからパックのお土産もらったピンクハート

リクエストしたんだけどw

絶対スルーされると思ったら、

ちゃんと買って来てくれてうれちいにっこり


ちゃんといいやつ買って来ました!

って言ってたけど…

確かになかなかのお値段!
韓国ではいくらくらいなんだろ?
ここぞ!という日いつ?
使いたいと思いますニコニコ