こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

先日とは別メンバーでまたアジトさんへ。


メニュー指差し


QRコードで注文します。


サラダ&バケット


お初のポークグリル 300g!!!

すごいボリュームでしたあんぐり


美味しかったのですが…

アラフィフとしてはもう少し少なくても

よかったかな泣き笑いオーダーする対象では

なかったのかもw

そろそろブログの名前もアラフォーからアラフィフに

変更しよっかなー。

200gでバケット2個、とか選べたら

そっちにしたかもなー。


食べ盛りのメンズには良いかも飛び出すハート

次は大人しくパスタにしまーす笑

でも、前から気になっていたので

トライ出来てよかったです。


ごちそうさまでしたにっこり





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





ドイツから一時帰国している同期に

数年ぶりに会いましたにっこり

かわいいクッキーくれた飛び出すハート

特に会う約束も予定もしてなかったのに

ちゃんとばら撒き用のかわいいお菓子を

準備しているあたり、仕事出来るねウインク


ちょっとキャスキッドソンみたいな

パッケージだよね。


キャスキッドソンかわゆいピンクハート

こっちはイギリスですねw





お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり