こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

ホテルからディズニーランドへ出発びっくりマーク


部屋で朝食を食べてから、

バスでディズニーランドへバス


シャトルバスの時刻表はこちら指差し


7時台は混みます、乗れずに次のバスに

なる事もあります、とチェックイン時に

言われたので、悩むー。

8:00頃到着したかったので、7:10発を

目指しました。部屋を7:00には出ました。

5分前で4-5組待ちでした。

無事にバスに乗れて、子供たちも座れ

ましたが、結構混んでましたアセアセ


ランドまでは約20分。

昨日乗車した場所と同じ所に到着。

まずは荷物を預ける必要が!


ディズニーリゾートラインの

コインロッカー、大きな荷物を入れられる

所は既に埋まっていたので、近くにある

コインロッカーへ。



お値段はこちら指差し


こちらは800円

このサイズのキャリーケースが2個

余裕で入りました指差し3個は厳しそう…

両替機はありましたが、1,000円札が必要。

パーク内はスマホやカードで支払い可能

ですが、コインロッカーを使うなら

現金で1,000円は持って行った方が良さそう。


妹と合流して、入園を待ちます。

9:00open予定でしたが、8:35には

入れましたひらめき


40周年〜ラブラブ


ハロウィン仕様ですハロウィン


まずは美女と野獣を目指しました指差し

わーい爆笑お初で楽しみすぎるピンクハート


90分とのアナウンスでしたが、

実際には70分くらいでした飛び出すハート

待っている間もステキ


暖炉前には椅子のワンちゃん


ポット夫人とチップ


いよいよ乗りますよ。

10人乗りのライドに乗って、

美女と野獣の世界をめぐります。


楽しみにしていたので、

乗れてよかったですニコニコ

ただ、ソワリン程の感動は無かったかなw←失礼!


その後、ビックサンダーマウンテンへ。

前回はちびーちゃんが大号泣だったので

心配してましたが…大丈夫になっていて

成長を感じました昇天

怖かったけど、楽しかったっておねがい

よかった飛び出すハート





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





この後、おねーちゃんのスマホの充電が

ヤバいって驚き今回、家で充電しているのとは

別の充電器を持ってきていて、それだと

上手く充電出来ずアセアセなんでそれ持ってきた!w

ホテルで充電出来なかったのよね…

ママはiPhoneだけど、子供はAndroidなので

ママの充電器を貸すことも出来ずタラー

なので、モバイルバッテリーを借りることに。

ビックサンダーマウンテンの近くに

ありましたよ!カレー屋さんのお隣。


ただね、このバッテリーを借りるには

アプリを入れることと、クレジットカード

での支払いが可能じゃないとダメなのよ。

元々アプリを入れていればいいけど

充電がなーい!って時にDLとかしてたら

めっちゃ冷や冷やするよね笑い泣き

ギリギリで借りるのは避けた方が良さそうw


あと、未成年もカード決済出来ないので

借りるの難しいよねタラー

なので、モババが必須びっくりマーク


アプリも使うし、1日遊ぶなら

モババは必須だな〜って思いました。


ちなみに、モバイルバッテリーレンタルの

お値段は…

こちらでした

おねーちゃんは1時間以内で返却したので

180円でした。

57分くらいで24%→90%くらいまでは

充電出来たようです気づき





お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり