こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

久しぶりにiHarbでお買い物しました気づき

今、27周年記念で27%OFFびっくりマーク


早速届きました指差し

火曜日に注文して、金曜日の夜に到着。

韓国からの発送でした。


届いたのはこちら指差し


ここから27%OFFでした。


前回と比べたら27%オフでも

かなり値上がってるーーー無気力無気力無気力

円安&物価高だもんねー。

つらたんネガティブ


でも、もうクロロフィル無しでは

生きていけましぇん。

今はこちらを飲んでいます指差し


でも、クロロフラッシュの方がより効果が

あるような気がして、こちらを。


大人の加齢臭にはクロロフィル、

大事だと思ってます。

お通じも良くなりますよ

う○ちが緑になるけどねグリーンハートw


ビタミンCも引き続き毎日飲んでます。

すっかりビタミンC信者なの昇天





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





海外の歯磨き粉はかなり白くなる!

って妹に聞いたので、こちらもポチして

みました指差し

が、効果の程はよく分からない泣き笑い


妹に勧められたのはこちら指差し

iHarbには売ってなかったのよ…

うーん、次回はコルゲート買ってみるか!




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり